SSブログ

ひな人形の片付け [子供]

3月3日、ひなまつりも終わったので、ひな人形を片付けました。
今日、晴れてよかった。
人形の防虫剤防虫シートを使いました。
その他に、人形用調湿剤を入れようか迷いましたが、やめました。
調湿剤は、5個入りだけなので、あまってしまいます。
カビが生えないといいけど。

今年は、飾るのがおそかったので、バタバタでした。
来年は、早く飾ろうと思ってます。

今年はアンパンマンひなあられを食べました。
いつも残るので、小さな袋でちょうど良かったです。
子どもは、美味しいと言っていました。
1袋残っているので、後で食べてみよう。

IMG_6165.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

スタンピーおせんべい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。