SSブログ

ネムノキの花 [花・野菜]

ネムノキは明るくなると、葉が開き、暗くなると閉じます。
開いている時、風が吹いて揺れるのを見ていると、
葉っぱが、すごく気持ちよさそうに見えます。
買った時より、縦も横ものびて大きくなりました。
高さが150センチくらいあります。
鉢を新しくした方が、根には良いと思うのですが、
いつすればよいのか、わかりません。
今、花が咲いています。
ふわふわの綿毛のような花です。
去年よりいっぱい咲いています。かわいいですよ。
昼、葉が開いているとき、木の近くにいて風が吹くと気持ちいいです。

IMG_6045.JPG

IMG_6055.JPG
タグ:花・野菜
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

バービーの服モロッコヨーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。