SSブログ

不思議の国のアリスのチェス [不思議の国のアリス]

前にお店で一度見たことがありましたが、高くて買えませんでした。
ネットで検索してみると、ありました。
高いですね。

SAC社製、ジョン・テニエルのイラストに基づいて制作されているそうです。
1個1個がハンドペイントで、かわいいです。

2種類ありました。色が違います。どっちもカワイイです。

私が見たのはこれです。



もうひとつは、




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。