SSブログ

子供の足の裏 5 [子供]

また、皮膚科に行きました。
液体窒素を綿棒につけて、治療しました。
治療直後は白くなりました。
前の治療の後、家に帰ってから真ん中がとれました。
これで終わりかなと思ったら、まだ真ん中が固いので治療は続きます。

新しい皮膚は薄いので、治療は痛くて大変です。
違う方法はないのかなと、思ってしまいました。

先生に治療はいつまでかかるか聞くと、数ヶ月と言われました。
治さないと、他にうつったら大変なので、今のうちにとは思いますが、
すごく痛そうなのを見ると、かわいそうです。

治療はまだまだ続きます。

IMG_5923.JPG


タグ:子供
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。