SSブログ

粉末ジュース、さんかくソフト [駄菓子屋]

駄菓子屋さんで、粉末ジュースを買いました。
今日はグレープ味にしました。
120ccの冷水に溶かして飲みます。
気持ち水を少なくして、氷を入れて飲みました。
なつかしい味です.
IMG_5757.JPG

他にも、オレンジ、パイン、イチゴ、メロンがあります。
製造は松山製菓株式会社です。
他に、コーラとソーダもあるそうです。

あと、さんかくソフトも食べました。
IMG_5754.JPG
ソフトクリームを入れるコーンのような食感です。
そのコーンよりパサパサしてます。口の中でくっつきます。
中もクリームとか入っていません。
甘いです。とってもパサパサです。
子供はおいしいと言ってました。




タグ:駄菓子屋
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。