SSブログ

子供の足の裏 3 [子供]

皮膚科に治療にいきました。
大きな綿棒に、液体窒素をつけ、足の裏につけました。

前回の治療の後、イボにカサブタができました。
今回の治療も、痛かったようです。
今日の治療は、イタイとは言いませんでした。
でも、私の手を握り返す力が、すごくて痛かったです。

イボはポロッと、とれるそうです。
あと何回で終わるのか、わからないので困ります。
まだ、かかりそうです。

治療後はこんなんです。
Image024.JPG

タグ:子供
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。