SSブログ

ようかいけむり [駄菓子屋]

ようかいけむりを駄菓子屋で買いました。

IMG_5561.JPG

昔、指につけて遊んだのを覚えています。
白い煙がでたと思っていましたが、
今やってみたら、白い糸のようなゴミに見える。
記憶は、いいかげんですね。
指で煙を出した以外、よく覚えていませんでした。
こんな台紙についていたなんて。

裏は
IMG_5562.JPG

指につけて
IMG_5566.JPG

煙が出ます。
煙の写真はうまくとれませんでした。

販売元等書いていません。
怪しいですよね。



タグ:駄菓子屋
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

こびとの本、づかんあわ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。