SSブログ

英文法 この本途中で [英語]

英文法ゲーム104を購入。
面白そうだと思ったが、59までやったが、そこまでだった。
止まりました。
やりたくない時は、やめることにしました。
本当は忘れてしまうからよくないけど、気が進まないのにやると、
もっと進みません。眠くなってきます。
いつも最後までと思うのですが、なかなかできません。
今は、とってもすっきり英語中学1~3年を少しずつやっています。
中学の英語をやり直すのにやっています。
これでいいのかわかりません。
英文法ゲーム104―たった104題が、あなたを英語のできる人に変身させる!も、60からやり直そうと思っています。

英文法ゲーム104は
初級レベルゲーム1〜52
中級レベルゲーム53〜91
上級レベルゲーム92〜104 となっています。
問題の答えは、(a),(b),(c)などの選択肢の中から選びます。

タグ:英語
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

ポンジュースグミ子供の足の裏 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。