SSブログ

二十日大根パート2 [花・野菜]

先日植えた、二十日大根が大きくなりました。

IMG_5528.jpg

穫ってみました。

IMG_5533.jpg

どうやって、食べようかな。

半分は薄く切って、お塩をかけて、浅漬けにしました。
後半分は、浅漬けできる、バネのついた容器でまるごと漬けました。
一晩ぐらい漬ければ食べれるかな。

けっこう、おいしかったです。

穫ったあとに、二十日大根の種をまた植えました。
大きくなるのが楽しみです。
タグ:花・野菜
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。