SSブログ

アリスのジグソーパズルの本 [不思議の国のアリス]

どうなっているのか、中が見たくて購入しました。
アリスの本ですが、中にジグソーパズルがあります。

Alice in Wonderland Jigsaw Book (Alice in Wonderland)

Alice in Wonderland Jigsaw Book (Alice in Wonderland)

  • 作者: Lewis Carroll
  • 出版社/メーカー: MacMillan UK
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: ハードカバー

全部で16ページあります。
そのうち、7ページが48ピースのジグソーパズルです。
本を開くと、左にお話があり、右がジグソーパズルです。

パズルは台紙についています。はずすのがちょっと大変です。
怖くて、少しだけはずしました。
うまくはずせないので、遊べません

英語は読めませんが、ジョン・テニエルの絵のパズルは気に入っています。
不思議の国と鏡の国の挿絵があります。
絵はDown the Rabbit hole, A mad tea party, The mock turtle's story,
Humpty Dumptyなどです。

パズルで遊べるように、がんばって外してみようかなと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。