SSブログ

水槽の貝、他 [水槽]

水槽に戻したら、貝の裏の色が白くなりました。
薬を入れたときは、青かったのに良かったです。

Image013.JPG

エビは岩のかげに隠れて、見つけられなくなりました。

どじょうは、狭い所が好きなのか、隙間に隠れています。
どじょうの体が白っぽかったのに、
色がはっきりしてきました。

水槽の底を、土ではなく、砂利にしました。
環境で体の色が変わるのかな。

Image012.JPG

とにかく、熱帯魚の病気が良くなって、うれしいです。
タグ:水槽
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

不思議の国のアリス二十日大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。