SSブログ

なつかしい [駄菓子屋]




100円ショップでみつけました。
買ってしまった。懐かしー。
ストローの先に、チューブから絞ったものをつけて、息を吹き込むと、
風船になります。
子供の頃、遊んで面白かったのを思い出しました。
うまく、膨らまなかったのを覚えています。
少しずつストローにつけていたから、うまく膨らまなかったんですね。
今回、買って作ってみてわかりました。
もったいなくて、いっぱい使えなかった。
このニオイはかわっていません。なんでクサイんだろう。
風船に色がついていました。紫、黄色、昔はついてなっかたと思います。
製造元が書いてありました。株式会社とらや、
だから トラバルーン なの?


タグ:駄菓子屋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初から英語を筆箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。