SSブログ

熱帯魚その後 [水槽]

薬入れた後、魚の体の白い点が少し取れたような気がしますが、
水が青くてよく見えない。
でも、1匹は調子が悪いです。どうなるかな。
早く気がついてなんとかすれば良かったのですが、
初めての事だったので、気づいた時には魚が水槽で暴れていました。
水槽の水は、薬を入れた時は、真っ青でしたが、
2日たつとエメラルドグリーンになりました。
粉の薬だったので、もっと気をつければよかった、
青い点が床や洗面台についてしまった。
げっ、テーブルにもある。ふいても落ちません。ショックです。
他の入れ物に移した、どじょうが体の色が変わってきました。なぜ?
土のある水槽の中では、体の色が茶色だったのに、
土も無いケースの中に入れたら、白っぽくなってきました。
ということは、青い水の中では青になる?
そういえば、エビも少し青かったような気が、
今は、エビも透明になっているのでわからないけど。
エメラルドグリーンの水槽に入れたらエメラルドグリーンになるのかも。

タグ:水槽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱帯魚が最初から英語を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。